お客様の声






- KURO 様
- 投稿日:2026年06月12日
この時期、毎年購入させていただいています。
家族でふるさとの味を堪能することができました。
これからも作り続けていただければと思います。







- 田舎大好き 様
- 投稿日:2026年06月12日
子供達の所に毎年送ってます。
この時期になると孫たちも楽しみにしてます。
手作り大変だと思いますが続けて欲しいです。
ありがとうございました。






- mieko 様
- 投稿日:2026年05月21日
ふきのとう味噌、とても美味しいです。前回は小瓶しか無かったので、大瓶を追加購入しました。笹巻きの時期になり、注文する時にふきのとう味噌もと思いましたが、商品一覧にはありませんでした。残念。また来シーズンまで待ちます。








- n. 様
- 投稿日:2026年04月03日
名古屋生活クラブで購入し、とてもおいしかったので今回は吉田ふるさと村さんから直接購入させていただきました。
焼肉に使ってもよし、お料理の味付けとしても使ってよし!
添加物も入ってないので安心して使えます。
とっても気に入ったので5本購入してお友達にも配りました。






- くにくに 様
- 投稿日:2026年03月13日
吉田ふるさと村様の対応には問題なく、いつも安心できています。
お試しセットは、美味しい物が安い!とすぐに飛びつきました((笑)
まだ全部は食べていませんが、丁寧に作られていることを感じます。玄米もちファンになりました。







- ニャリオ 様
- 投稿日:2026年01月08日
何度もリピートしています。とても美味しいお餅で、海外に住む友人にもお土産として渡していますが、とても好評です。これからもリピートさせて頂きます。














